お知らせ

2020年06月01日|お知らせ

【続報】新型コロナウイルスの感染拡大防止について

弊社の新型コロナウイルスの感染拡大防止の対応について、改めてご案内申し上げます。

令和2年4月22日より、出社する従業員の人数を制限して業務を運営しており、併せて非対面募集の推奨を実施してまいりました。
6月1日の全面解除に伴い、弊社も通常営業とさせていただきますが、感染予防・拡大防止のため、引き続き非対面募集を推奨させていただきます。
生命保険協会及び損害保険協会のガイドラインに則り、可能な限り、お電話やメール・郵送等でのお手続をお願い申し上げます。
なお、実施につきましては、令和2年8月1日までの期間を予定しております。
お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。




【追記】新型コロナウイルスの感染拡大防止について< 2020年05月11日掲載 | お知らせ

4月20日にお知らせ致しました弊社での新型コロナウイルスの感染拡大防止について、改めてご案内申し上げます。

令和2年4月22日より5月6日まで、出社する従業員の人数を制限して業務を運営しており、併せて非対面募集の推奨しておりました。
5月31日までの延長発表に伴い、引き続き従業員の人数制限の業務運営とさせていただき、お電話もしくは郵送でのお手続をお願い申し上げます。
なお、実施につきましては、令和2年5月31日までの期間を予定しております。
5月31日以降につきましては、社会情勢を鑑み対応させていただきます。
お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
※5月14日の政府発表により変更させていただく可能性がございますので、予めご了承ください。




新型コロナウイルスの感染拡大防止について< 2020年04月20日掲載 | お知らせ

緊急事態宣言及び北海道・札幌市緊急共同宣言をうけ、弊社での新型コロナウイルスの感染拡大防止についてご案内申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐとともに、お客さま及び従業員の安全を確保するため、出社する従業員の人数を制限して業務を運営致します。
併せて、非対面募集を推奨させていただき、極力対面を回避させていただくため、お電話もしくは郵送でのお手続をお願いしております。
なお、実施につきましては、令和2年4月22日から令和2年5月6日までの期間を予定しております。
5月6日以降につきましては、社会情勢を鑑み対応させていただきます。
お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

このページの先頭へ